いただきもの





↑クリックすると原寸で見れます。↑

あけおめ記念にヒカルさんから頂いたCGです!
メタルスライムとホイミスライムの構図、めっちゃ好きです!
何気にほのぼのとした感じがいいですね♪

↑クリックすると原寸で見れます。↑

7300Hit記念にヒカルさんから頂いたCGです!
実はスライム大好きなのでもらったときはとてもうれしかったです!
このスライムの角度がいいですね!!

↑クリックすると原寸で見れます。↑

6000Hit記念にtaroさんから頂いたCGです!
谷の間を抜ける川にうすい橋のようなものがかかったきれいなCGです!
taroさんありがとうございました!

Back