↓コンテンツ↓
プロフィール
自作プログラム
開発中
いろんなゴミ
糞文
ドット絵
お絵描きBBSのログ
いただきもの
掲示板
お絵描き掲示板(落書き歓迎)
リンク
!アナウンス!

とりあえず
開けておくことにしました。(w
開発中

FTP機能付テキストエディタ『・q-(天空)』です。
最初の予定は『な〜え〜』という名前でしたが、ちょっとした都合のため変更しました。(汁


(クリックすると原寸で見れます。)

ようやく完成に近づいてきました。。
右側のボタンはファンクションキーに対応しています。



簡易クリップボードであるMyClipを編集できるようにしました。



選択した文字列をタグで挟み込むことが可能になりました。



Fというボタンを押すと、このウインドウが開きます。



設定ウインドウです。今はこれだけ。(w



とあるソフトに似せてみました。ボタンはテスト用です。(w