↓コンテンツ↓
プロフィール
自作プログラム
開発中
いろんなゴミ
糞文
ドット絵
お絵描きBBSのログ
いただきもの
掲示板
お絵描き掲示板(落書き歓迎)
リンク
!アナウンス!

ネットで知り合った方々のサイトです。
リンク:お友達

文字の色は自分が感じた雰囲気に合わせています。
MSNにて一番話す回数が多いとーるさんのサイト。
ゲーム全般に関しての攻略がたくさんあり、
マックルストーリーの攻略はとーるさんのサイトにしかありません。
一緒にラーメンを食う仲でもあります。(w
GAMEMANIAさん
管理人:とーるさん
高校時代の先輩である、ひさ先輩のサイト。
mp衛門というMP3再生ソフトを公開されています。
また、様々なコラムはおもしろすぎて声をだして笑ってます。(w
ひさWebさん
管理人:ひささん
素晴らしいRPGを作成されているyamuさんのサイト。
ドラクエ風RPGのマックルストーリーはものすごくおすすめです!
BBSがものすごく活気付いていて、俺もよく書き込みます。
yamuソフト工房さん
管理人:yamuさん
いつも話しているさあさんのサイト。
さあさんの性格はものすごくおもしろいですよ。(w
日記の更新がすごく楽しみです。(w
さあの館さん
管理人:さあさん
NetRPGを作成されているまえちんさんのサイト。
開発中のEternal Onlineにはとても期待しています。(w
CGIの設置などの時にもいろいろとお世話になってます。(w
ばかと太郎は、使いようさん
管理人:まえちんさん
綺麗なトップが印象的なカメレオンさんのサイト。
Flashを使ったトップはものすごく綺麗ですよ〜。
更新が停滞されたようなので少し残念です。
Difficulyさん
管理人:カメレオンさん
MSNで知り合ったヒカルさんのサイト。
ヒカルの碁や、マザー2のコンテンツがあります。
他にゲームなどのコンテンツもありますよ♪
MATHEA2〜ヒカルの土星〜さん
管理人:ヒカルさん
yamuソフト工房さんで知り合ったakiさんのサイトです。
akiさんの日記はとても楽しいですよ〜!
akiさんのセキララっぷりは惚れ惚れするほどです。(w
こたつねこさん
管理人:akiさん
電車のことでお世話になったまこたろうさんのサイトです。
とても鉄道についての知識が豊富な方です!
まこたろうさんのつぶやきはおもしろいですよ〜!
まこたろうの・・・さん
管理人:まこたろうさん
チャットで知り合った773さんのサイトです。 さまざまな曲のMIDIが聴けます! 特にエリックプラクトンの『Change the world』は涙ものです!
feel's like musicさん
管理人:773さん
MSNで知り合ったKanaさんのサイト。
たくさんのBBSやゲームを設置されています。
実は、糞文同盟というものを組んでいますw
X-promueさん
管理人:Kanaさん
MSNで知り合ったほわさんのサイト。
スピッツのファンサイトで、おすすめの曲を紹介されています。
そして何よりも、ほわさんの性格がいい感じです。w
Holidayさん
管理人:ほわさん
MSNで知り合った水曜日の午後さんのサイト。
トップではこちらの壁紙を使わせていただいています。
Kanaさん同様、糞文同盟を組んでいますw
What すていしょんさん
管理人:水曜日の午後さん
GAMEMANIAさんのチャットで知り合ったゴールドさんのサイト。
WEB上でできる様々なゲームを設置されています。
お絵描き掲示板はなかなかの盛況ぶりです。
2800万ゴールドさん
管理人:ゴールドさん
GAMEMANIAさんのBBSで知り合ったKonaさんのサイト。
マックルについてのコンテンツがたくさんあります。
Konaさんのアニメ塗りは、絵を描く上で結構参考にしています。
Konaの世界さん
管理人:Konaさん
ポトリスというネットゲームで知り合ったU・ハイカルさんのサイト。
聖剣伝説や、DQ5の2次小説を書かれています。
「伺か」というペルソナ(?)の小説も書かれています。
ウカガカイロイロさん
管理人:U・ハイカルさん
MSNメッセンジャーで知り合ったH&Kさんのサイト。
依頼を受けてバナーを作成してくださるそうです。
H&Kさんのバナー、正直俺好みですw
Starting Overさん
管理人:H&Kさん
yamuさんのサイトで知り合ったガリガリさんのサイト。
お楽しみコーナーやCGコーナーなど、
たくさんのコンテンツがあります。
ADSL入門は楽しく読ませていただきました。
garigari's homepageさん
管理人:ガリガリさん
様々なコンテンツを公開されているFantomuさんのサイト。
ゲームのコンテンツが充実しています。
暇を潰したい時にはおすすめです。
GAME LANDさん
管理人:Fantomuさん
マックルストーリー繋がりで知り合ったSUMIのサイト。
自作のMIDIや、CGなどを公開されています。
作成中のゲームをプレイさせていただきましたが
すごいとしかいいようがありませんでした。
自分が尊敬するプログラマの一人です。
NUCLEUSさん
管理人:SUMIさん